花束を君に

 

 

2019年10月16日 大晴くん20歳のお誕生日おめでとう💐

 

 

大晴くんは、グループの切り込み隊長を任されつつも、実はとっても繊細で、真面目で、努力家で、きちんと未来を見据えて行動ができるひとだなあと思っています。いつも等身大で、飾ることなく自己表現できるところは素敵だなと思うし、その人柄がみんなを笑顔にして、大晴くんがいるだけでその場が明るくなる、本当に太陽のような存在です。

 

 

19歳の大晴くんはいろんなことがありました。グループの結成、東京単独舞台、凱旋公演、バラエティ出演、グループ単独番組……どれもがきっと一生忘れられない大切な瞬間で、たくさんの『初めて』で、これからAぇ! groupが進んでいくための大きな1歩だったと思うんです。そのぜんぶを、近くで応援できたことがなによりもうれしい。19歳のあなたに出会えて本当によかった。

 

 

Ride on time のインタビューで勉強が自分の強みだから、とそれを生かした仕事を狙いたいと言っていたのが印象的で…その半年後にQさまに出演が決定したこと、本当にうれしくて、すごく誇らしくて、しあわせでした。

 

 

インテリギャガーな大晴くんだけれど、島動画が始まったばかりの時はまだちょっと控えめでうしろで遠慮気味にやっていたり、すえぴにギャグは?ってふってもらってやったりしていた気がします。でも、いつの日からか自ら前に出てきて堂々とやれているのが見ていてとってもうれしくて、見守る(というよりは無反応な)5人も含めて芸になってるところはグループとして完成されていて、強みだなあって思いました。5人との信頼関係があるからこそ成り立つものだと思うから、素敵な仲間に囲まれて本当によかったなあと見る度にいつもうれしくなります。

 

 

春に東京で、そして夏には関西凱旋公演を行った単独舞台。個人としてもグループとしても、春と夏では全然ちがって見えました。グループの仲の深まり・距離の縮まりを感じて、グループ内の立ち位置が確立されてきていて、ダンスのレベルもバンドの技術力も格段に上がっていて………これからどうなるんだろうって、すっっごくワクワクしました。わたしが20歳の大晴くんに会うのはツアーが最初です。20歳の大晴くんはどんな世界を見せてくれるんだろう?と今から本当にたのしみだなあ

 

 

 

わたしは大晴くんの笑顔が大好きで、大晴くんのまわりが自然と笑顔になるその空間も大好きで、見守ってくれる5人のことも大好きで、Aぇ! group が大好きです。

 

 

 

担当として見てきた期間は短いけれど、マイクを持てなかったり、去っていく仲間がいたりする中で、受験を乗り越えて戻ってきて、最強の5人が仲間になって、5人と笑っている大晴くんの今を応援することができて、本当にしあわせだなと思います。

 

 

どうかこれからもたくさんの素敵な景色を

一緒に見させてください。

 

 

 

お誕生日おめでとう。

そしていつもたくさんの幸せをありがとう。

素敵な1年になりますように💐

 

 

 

f:id:sryktm6:20191016221205j:image

 

#片目はバズるらしい

#福本大晴誕生祭