21歳になるあなたへ

 

 

2020年10月16日

大晴くん21歳のお誕生日おめでとう💐

 

 

20歳の大晴くんに最初に会ったのはAぇ! groupの単独ライブ、京都ロームシアターでした。初めてのうちわが嬉しくてたくさん買ったなあ……と、また一年経っていないのにすでになつかしい。いっしょにおれたいせ〜!のC&Rができてとってもうれしかったし、ラップパートを歌う姿がかっこよすぎて崩れ落ちそうになったのもなつかしいな。言いますねんの千穐楽では泣いちゃった大晴くんだけれど、このときのライブでは最後の挨拶で正門くんが話し始めたぐらいからウルウルしてたのに自分の番では泣かずにしっかりAぇ!groupの名前を大きくしたいって言ったのがほんとうにかっこよくて堂々としていて、頼もしかったなあ……もっともっと大好きになった日。

 

そして京セラドームでのステージは、それはもう本当にたのしくて。有難いことに全公演入ることができたんだけれど、毎日今日は成人式やる!今日こそ成人式!今日こそは!といい続けて実現した最終公演。忘れもしないバンバンッ!!の途中でセンステの階段を降りていった大晴くん…そのあとメインステージから出てくるまでの記憶が正直ぜんせんなくて、自分の周りに大晴担がいなかったのもあって1人であわあわして、いっしょにいた友達にひたすら『いなくなった〜〜〜〜(泣)』って言いながら手は震えるし足もガクガクしてきて、なんかもう思い出すと笑ってしまうほどにドキドキしたのを今でも覚えています。自担の成人式をまさか京セラドームでいっしょにお祝いできるなんて……こんな経験もう絶対にない。袴を着た大晴くんを見れたこと、あの空間にいられたこと、一生わすれないなあ。あとはなんといっても勝手に仕上がれが最高で……あの瞬間も絶対わすれない自信がある。特にオーラスが本当に最高だったなあ〜 会場の一体感と、Aぇ! groupみんなの楽しそうな顔と、ワンマンライブに来たかのような感覚、Aぇ! groupにしかつくれないステージで、それがすごく誇らしくて、うれしくて、すごく幸せでした。

 

そして、そこから今日までまさか大晴くんに会うことができなくなるなんて思いもしなかった。改めて特別な1年だったなと思います。本当なら見れていた春松竹、4月Zepp公演、行きたかったなあ。ただただ悔しくて、でもIsland TVやAぇ!!!!!!でたくさん元気をもらいました。特に春松竹の局動画配信があったとき、最後の挨拶で『こういう辛い時にこそ、笑顔が大事だと思っています。辛い時に笑顔になってるやつは強いし、笑顔になれるやつに幸せなことや良いことって降ってくると思うんで……たのしくいこうぜ!』って笑顔でしめる大晴くんの言葉がすごくじ〜んとして……素敵なアイドルに出会えてしあわせだなあと思った瞬間でした。Aぇのおハコでは6人のすてきな関係性を知ることができたし、AぇTVも毎日更新が本当にたのしみで、仕事でとくにつらい時期だったけれど、まちがいなくAぇ! groupのみんなのおかげで頑張れていた日々だったなあ・・・

 

728の日の配信もすごくたのしみにしていて、リアルタイムで見れなくて運良くアーカイブで見ることができたんだけれど、関ジャニ∞さんとコラボした勝手に仕上がれのあのステージを何度繰り返して見たことか……佐野くんが『夢叶っちゃう〜!』って言ってたのが印象的なんだけれど、わたしもいつか見てみたいなと思っていた共演だったから本当にうれしかった。メンカラの歌唱もエネルギーを歌うちーむオレンジのあたたかくて優しくてどこかほっとするところ、本当に本当に大好きでした。うれしかったなあ

 

728の日を皮切りにスタートした8月の配信祭りは、見れた公演と見れなかった公演があるんだけれど、春松竹で見れるはずだった舞台を見られてうれしかったし、バンドでの新曲もすごく爽やかでかっこよくて、はやく会いたくなったなあ〜 8/24のAぇ単独ライブではOPの映像から『え?!え?!』と期待を裏切らない最高のパフォーマンスとセトリ、本当に良い公演だったなあ……生で見たかった思いももちろんあるけれど、こういう形でわたしたちに届けてくれたこと、本当に感謝でした。この怒涛の配信ラッシュのなかでも24時間テレビスペシャルサポーター就任があったり、最近では個人のお仕事として、おは朝のコメンテーターの大抜擢やアタック25にジャニーズ初の出演、Qさまをはじめとするクイズ番組の出演も定期的にあって本当にすごい!大晴くんの努力を惜しまずに継続する姿勢が認められて、たくさんのお仕事を掴み取る姿はすごくかっこいいし心から尊敬しています。わたしたちが目にする姿はきっとそのほんの一部で、毎日本当にがんばっているんだろうなと思うからこれからもどうか無理はせずに、大晴くんらしくいてほしいなと思います。大晴くんのこと、微力ながらずっと応援しています。

 

 

 

 

21歳になった大晴くん、21歳になって初めてのお仕事がMステ出演ってすごいね!かっこいいね!本当にうれしいね・・・21歳の大晴くんをこうしてテレビで見られることが幸せです。いろいろ思うこともあるけれど、まだまだこれからなので❕わたしはAぇ! groupのことをこれからも全力で応援していきたいと思います❕

 

 

 

 

 

 

どうか21歳の1年間も大晴くんにとって愛に溢れた素敵な1年になりますように。大晴くんの笑った顔が、楽しそうな顔が、本当にだいすきです。これからもずっとそのすてきな笑顔と活躍を見守らせてください。

 

 

 

 

 

 

f:id:sryktm6:20201016234327j:image

#Aぇgroup  #福本大晴  #